
旅はロマン

10月3日から4日にかけて山梨方面へ無計画旅行へ行ってきた。7人で車持1人だけ、行きは6時間くらい帰りは5時間ほど。運転お疲れ様でした。 ちなみに宿をとったのは前日の夜で、適当に行けばどうにかなるでしょうみたいなノリで決行されたが、 案外思った通りにことは進んで最高だった。

写真とか

民宿の近くのラーメン屋。
信じられないくらい美味しくて、なぜかメイヤーだった人をフォローしたり

f:id:everysick:20151003202446j:plain:h400:w600


一日目の夜に「明日は5時半に湖行ってお日様見よう」とか話をしていて、 実際信じられないほどむくりと起きれたので行ってきた。外気温は8度をさしていたのでまじで寒かったし手が凍えた。 ただ、寒い中見に行って本当に良かったって感じに景色が綺麗だったので心がこう、心にね

f:id:everysick:20151004060500j:plain:w650:h650


なんでかわからないけど富士山の五合目まで登ったりもした。 五合目は日本語がほとんど話されていなくて浦島太郎にでもなったのかと。 まぁやっぱりでかい山は最高であった。夏の山は虫が出るし暑いから嫌いなんだけど秋は好きだ。愛してる。

f:id:everysick:20151004083625j:plain:w600:h600

マロン

旅したいとか思うようになったし今年中にどっか一人でぶらぶらしに行こうと思う。
もっとこう、雑な感じにパパっと行って心を洗ってきたい。

うーん、進捗がない。