
2013年目標

今更とか突っ込むのは精神的にくるのでやめてください。

  • JOI春合宿以上を目指す

一番大きい目標です。一番早く結果が出るんじゃないですかね・・・

進学先も幅が広がりますし、何より自分がそこまで実力があると証明がしたいです。(誰に)

まずは本選頑張ります。


  • 進路をしっかり決める

かなり迷ってるんです。

自分に合った進路が決められれるよう頑張ります。


  • 各種大会で今までより良い結果を残す

U20プログラミングコンテスト 「経済産業大臣賞受賞」

パソコン甲子園 「8位以上」

SupercomputingContest 「本選出場」

EPOCH@まつやま 「本選出場」

ペアプロしようにもペアいないのでふたつくらい無理そう


  • 勉強会参加

コミュ力あげたい!

色々方と知り合ってもっと知識を吸収したい!

東北勢だからって参加できないわけじゃないんだから!


  • その他

競技やってくれる(というかPCK他のペアになる)後輩の育成。

SRMやRoundに積極的に参加

GCJTCOに参加(去年はわけもわからずに出られなかった)

競技以外にも手をつける(割と重要・・・)



頑張ります。