読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏季セミナーについて色々書いたのでみてくだされ〜〜

夏季セミナー行ってきたのでまとめたヨ!

全体的な感想:高専生やばい

学生みの

【一日目】
①向かうフェイズ
・朝早く起きて食欲無い
・新幹線とか久々すぎて仙台駅でJMOする
・新幹線寝た。いっぱい寝たので元気になった〜〜
・新宿まで行く。暑くねっていう
・フォロワーさんと食べたお昼のパスタが異様に美味しかった

②着いたよ
・とりあえず集合場所行ってぼっち発症
・TwitterID的にこの人かな〜って特定する遊びしてた
・最初黄色本がいいかなとか思ってたけど赤本になった(何があったかは忘れた
・なんか知らない人だけだったのでとりあえず怖い←
・1章読んでおしまいだった(Alloy簡単とか思ってた

③初セミナー
ちゅーたー
qnighyさん
めんばーさん
れあんくん 男前っぽかった。でもこの仔やばい(確信
いちごおれさん まじめな方だった。でも煽りぱない
なっちゃんさん 女子力(ry なっちゃん様様ですよ〜〜
きゃにーさん ろり?いや男装してたので違うっぽい

・黙々と進めるだけ
・誰も話さなくてつら


【二日目】
・起きたの6:30で気がついたら8:00前
・朝食美味しいのだけは覚えてる

①セミナー
・あんまり話すこともなく時間過ぎた思い出
・「わからない」ってつぶやいてqnighyさんがtwitterで「大丈夫ですか」にみんな爆笑
・あとqnighyさんが僕のiphoneを強奪してた(
・三角形のセミナーっぽいことはこの日から生まれた
・「身長どれくらい?」が自分が話しかけられた一回目が起こった(こっからおかしくなった
・Alloyやばい()

②そのほか
・飯はだいたい美味しかった(タダメシウマイデス


【三日目】
・だいたい慣れてきたけどあんまり話してなくてやばいって思ってた
・名前ほとんど誰も覚えてなかったきがする(ごめんなさい

①セミナー
・砂糖入りオレンジジュース(ボソッ
・なんか煽りとかなんとか高専生のやばい方々が話してた
・そろそろAlloyやばくて焦ってた
・若干話しができてきたのではとか思ってるコミュ障
・この辺で俺は高専生になったらしい
・煽ったことないですふえぇ><
・れあんくんに餌付け?した。別に深い意味はないんですはい
・夜のふれあい会?結構楽しかったAVAとか(

②そのほか
・codeforces出た(出なきゃよかった)
・1完1hackとか人権無さすぎて絶望したので泣きたい


【四日目】
・こどふぉ結構効いてる(眠かった
レッドブル飲んだので

①セミナー
・話が結構盛り上がる
高専生キャラ固定されてつら
・ハミルトンできなくてつら
・煽りキャラつら
・Alloyわからなくてつら
・全般つらかった

②そのほか
・スライド案外やばいので頑張った
・17枚とかいう意識の高いスライド完成
・なんか知らないけど夜中twitter規制された
・れあん君偏食すぎてやばい
・qnighyさんこのへんから信仰され始める


【五日目】
・みんな遅くまで起きてたらしく朝ごはん解いてた人いた
・朝ごはん4完とかの人いた気がする意識高い

①はっぴょー
・青本とか黄色本とかの発表ぱない(理解できない
・自分の発表は雑とか加減にしろ!最後のやつとか綺麗だったろ!!(
・遺伝班みんなやばかったのが良い思い出
・きゅうりさんのとかすごすぎるだろあれ
・頑張ろうとか思った

②終わっちゃったよねうん
・寂しかったですふえぇぇぇん()
・次の日学校無いとこ多すぎでやばい
・駅でみんなとお別れ。
・れあん君の握手は真意あったように思えた(
・きゃにーさんは離してくれなかった(焦った
・しろやんさんは普通に握手してくれて(一番対応楽で嬉しかった
・かがみずさんと大宮でお別れしておしまいでした。

③そのほか
・天下一寝落ち
・新幹線寝てて仙台行きじゃなかったら青森まで行ってたかもしれない(しろめ
・仙台田舎だった
・学校つら


ぜんぱん
・良い経験になったと思ったので、来年もいきたいです。
・赤本の方々はお疲れ様でした。僕は高専生じゃないです。
・また会いましょう。


これから
・PCKは絶対でる
・春合宿は絶対行く
スパコンも出る
・競技を死ぬまで頑張ります!

みなさん本当におつかれさまでした!!!!